Claudio Baglioni e Lucio Battisti

内容:
★『Claudio Baglioni - Ritratto di un giovane qualsiasi』(1974)
★『Incontro con Lucio Battisti』(1969)
後にイタリアの国民的カンタウトーレとなる2人のレジェンドの若き日の映像作品から。
クラウディオ・バリォーニは、『QPGA』が大ヒットしてブレイクし、続くアルバムも順調にヒットして人気を決定づけた頃の映像。何よりも若くてロン毛&イケメン時代のバリォーニの映像は貴重。
ルーチォ・バッティスティは、サンレモ音楽祭に初出場したものの、まだ大人たちの理解が充分に得られずいた一方、若者たちの間では時代の寵児としての求心力を集め始めた貴重な時期の映像。
どちらも日本からは視聴不可コンテンツ。

日時:2022年4月16日(土) 20:00〜23:00

使用ツール:ZOOM(要・予約
※セキュリティ保護のためID&PWは非公開とします。事前予約いただいた方に折り返し詳細お知らせいたします。
※カメラ&マイクOFFで参加OK。

参加申し込みはコチラからお願いします。

  • 会期1週間前の参加希望者が最少催行人数10名に満たない場合は開催延期となります。
  • 開催決定の場合でも、会期前日までにご予約願います。(会期当日や直前のご予約には、ID&PWのお知らせができない場合があります)

会費は設定なしですが、この活動を長く続けていくために、別途 "投げ銭・寄付金” を賜れれば幸甚です(目安として1,000円ぐらい)。投げ銭を頂いた方にはFESTA終了後、もれなく秘密のプレゼントをemail経由で送付いたします。(注:携帯メールアドレスではプレゼントが受け取れない場合があります)