開催決定!

5/8時点で最少催行人数に達したため、予定通り開催いたします!
引き続き参加者募集いたします。

2021-05EV

日時:2021年5月15日(土) 20:00〜23:00

使用ツール:ZOOM(要・予約
※セキュリティ保護のためID&PWは非公開とします。事前予約いただいた方に折り返し詳細お知らせいたします。
※カメラ&マイクOFFでご参加ください。TVを付ける/YouTubeを見る感覚でご参加OK!

参加申し込みはコチラからお願いします。


  • 会期1週間前の参加希望者が最少催行人数10名に満たない場合は開催延期となります。
  • 開催決定の場合でも、会期前日までにご予約願います。(会期当日や直前のご予約には、ID&PWのお知らせができない場合があります)

紹介予定:
Loredana Berte`『Non sono una signora』(2021)
 ロレダーナ・ベルテ70歳記念TV特番から。あの伝説の歌姫ミア・マルティーニの実妹であり、ビヨン・ボルグ(テニス選手)の元妻でもあり、そして何よりもレディ・ガガがリスペクトし、そのパフォーマンスを度々踏襲している存在(あの奇抜なレディ・ガガのパフォーマンスのいくつかは、ロレダーナ・ベルテを真似たもの)。
ベテラン&大御所から新進気鋭まで、多くのゲストが出演するのも見もの。
Joe Barbieri『Tratto da una storia vera』(2021)
 ジョー・バルビエリが満を持してリリースした傑作アルバムは、日本盤も『愛おしき記憶』のタイトルでリリースされたばかり。コロナ禍の中で自身の人生を見つめ直し、愛する故郷ナポリへの敬愛、新妻への想い、自身の過去の想い出などを、交響曲への造詣を活かしたサウンドに乗せた、自叙伝的なアルバム。

会費は設定なしですが、この活動を長く続けていくために、別途 "投げ銭・寄付金” を賜れれば幸甚です(目安として1,000円ぐらい)。投げ銭を頂いた方にはFESTA終了後、もれなく秘密のプレゼントをemail経由で送付いたします。(注:携帯メールアドレスではプレゼントが受け取れない場合があります)