開催決定!

4/10時点で最少催行人数に達したため、予定通り開催いたします!
引き続き参加者募集いたします。

FESTA2021-04

日時:2021年4月17日(土) 20:00〜23:00

使用ツール:ZOOM(要・予約
※セキュリティ保護のためID&PWは非公開とします。事前予約いただいた方に折り返し詳細お知らせいたします。
※カメラ&マイクOFFでご参加ください。TVを付ける/YouTubeを見る感覚でご参加OK!

参加申し込みはコチラからお願いします。


  • 会期1週間前の参加希望者が最少催行人数10名に満たない場合は開催延期となります。
  • 開催決定の場合でも、会期前日までにご予約願います。(会期当日や直前のご予約には、ID&PWのお知らせができない場合があります)

紹介予定:
Ricchi e Poveri『Che sara` sara`』(2021)
 1970年代から1980年代にかけてヨーロッパで大フィーバーを博したリッキ・エ・ポーヴェリ。実は同時期に世界中で大ブームを巻き起こしたスウェーデンのABBA(アバ)がお手本としたグループだったことは日本ではほとんど知られていません。また前身グループにはNew Trollsのメンバーが在籍していたことも特筆するところ。2020年に奇跡のオリジナルメンバー4名体制に戻り、彼らのヒット曲をアル・バーノやロベルト・ヴェッキォーニらのゲストを迎えて披露したTV特番から紹介します。
Gino Paoli『appunti di un lungo viaggio』(2019)
 存命の最古参カンタウトーレにして、生きるイタリア音楽界のレジェンド、ジーノ・パオリ(87歳)。2019年にリリースしたアルバムに収録された新曲は、四季を表現した組曲。なんといっても、この年齢でまだまだ創作意欲は尽きず、瑞々しい感性の楽曲が生まれているのが脅威的です。

会費は設定なしですが、この活動を長く続けていくために、別途 "投げ銭・寄付金” を賜れれば幸甚です(目安として1,000円ぐらい)。投げ銭を頂いた方にはFESTA終了後、もれなく秘密のプレゼントをemail経由で送付いたします。(注:携帯メールアドレスではプレゼントが受け取れない場合があります)